日々の出来事を自由きままに書いていきますo(*^▽^*)o~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
さくらんぼのお部屋
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ご飯
20070520_189529.jpg
プリセプターとご飯行ったの(◎>ω<◎)ιでも勉強ノート持参だったから,ドキドキぁわぁわ★だった★
でも素敵な勉強会だった(。・ω・。)ゞそのお陰で他の人に突っ込まれても答えられたし☆☆また行きたい!と思う気持ちと,せっかく休みなんだから行かないで良いって気持ちが半半だわ(●´ω`●)
ここのランチうまっ☆☆惚れるわ〜
| - | 13:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
ォートレース
20070520_189360.jpg
ゴールデンウイークに行ってきたのヾ(>ω<。))
ビギナーズラックしたょ☆☆と言っても遊びでやっただけだから,100円が1300円になって帰ってきたの☆☆ちょっと嬉しかった(。・ω・。)
あとは馬と水上行ってみたい〜(●´ω`●)
| - | 02:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
懐かしい
20070520_189359.jpg
覚えてる?ローラースケート!!この前ラウンドワン行ったらあったから頑張っちゃった(。・ω・。)ゞこけそうになったけど,でも意外とできたの☆☆ ラウンドワンは色々あって楽しかったょ〜また行きたい☆4人で行くのがベスト!テニス出来るしね(◎>ω<◎)ι
あと花火やったぁ〜これから沢山やらなきゃなヾ(>ω<。))
| - | 02:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
ふぅ〓
20070501_178232.jpg
今日で4日連続の飲み会は終わりました(。・ω・。)自分お疲れ〜

土曜はあきひろと渋谷行ったょね〜☆☆もっと時間が必要だった!!『神童』最高だった(◎>ω<◎)ι真澄は好き!皆見るべき☆

日曜はまぁ友達が上手くいきそうな人と4人で〜真澄は全く連絡とってません★基本親しい人でも遊ぼうへの返信は遅い事があります(´・ω・`)悩んでたり,たるかったり,遊ぶの面倒な時は余計(>_<)友達減りませんょぉに(。・_・。〃)ιι

月曜はナンカもてた★友達と勉強会してる所に電話〜乗り気ないけど,友達が行く!っていうから飲み屋へ…その後他の子からラウンドワン誘われるも,次の日仕事だから断り…毎日誘ってくれる人がいるなら真澄は嬉しすぎる(◎>ω<◎)ι

今日は歓迎会…歓迎なのに料金徴収ヽ(`Д´)ノドクター面白過ぎるヾ(>ω<。))ァハハッ メッチャ笑って疲れました★
20070501_178238.jpg
すーぷ屋さんの味はあまりお勧めしませんヾ(>ω<。)) もっと濃くて良いょ〜
20070501_178244.jpg
油っこぉぉ〜〜〜ぃけど美味い!!
| - | 23:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
ご飯☆
20070411_166277.jpg
オムドリアです(。・ω・。)ゞメッチャ美味いのょ(◎>ω<◎)ι是非食べてみて☆ぁれば☆
20070411_166281.jpg
これはお子様の夢でしょ(жノωノ)エビフライにチーズオムライスにハンバーグ☆ぅまぅまに間違いなかったょ!Denny'sで食べました(◎>ω<◎)ιあんまり行かないから知らなかったけれど☆
20070411_166284.jpg
こちらはお勧めのココスデザート!!チョコ味はナンカ中に入ってるのとかもこれ頼んで正解!って感じだった(*UεU*)ドリンクバー付きで600円だった気が…お試しくださぃヾ(>ω<。))ァハハッ まわしもの☆
20070411_166286.jpg
韓国から持って帰ってきた,ジャージャー麺!なのに…間違えた(´・ω・`)★お湯抜いて粉振り掛けるのが一般なのに,ぼーっとしてラーメンみたいにしちゃった(。・_・。〃)ιι我慢して食べたけど★メッチャ悲しかった◎≫ω≪◎ワラ
| - | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんわ☆
20070408_163686.jpg
携帯からコメントチェックとかしちゃってるので全くパソに行ってません(´・ω・`)

昨日と今日の話しでもしま〜す☆

昨日は,やっと金曜日!早く終われ!!と思いながら過ごし(ノ_《*)山ちゃんとご飯でもいこぉ〜とビックリドンキーに行った☆

そしてブックォフへ☆そのあとまた古本屋&雑貨屋の見てて飽きない所へ(◎>ω<◎)ιメッチャ立ち読みし☆☆医龍の面白さに気付き!山ちゃんとばぃばぃした後も近くにオープンした24時間?!営業かもな所に行った。ら,蟲師6巻まであって!今日も通って読破してきたヾ(>ω<。))キモィ真澄★

蟲師の映画は特別マンガ読んでなくて大丈夫だったょ!チョット考えながら段々と話しが繋がっていくから頭に留めながら見なきゃだけど(。・ω・。)明るい話しではないけど見て損はなぃょ☆


ぁぁぃつ韓国とかの話しを…みぃに色々送るのも遅れて★ゴメン(ノ_・。)
| - | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
社会人に
社会人になってまず初めにした事は風邪をひいたことでした(。・_・。〃)ιι
こんな4月入ったら気温の差が激しく,メッチャ寒い中,慣れない満員電車で都会まで行き,風邪菌貰わない訳がなぃヽ(`Д´)ノ
ここ数年風邪ひきたくなかったから喉に現れ始めたら速攻で手洗い・ウガイしまくってた!!
今回の風邪は強かった(´・ω・`)
手洗い・ウガイに励んでも治らなぃ★★まぁ毎日都会まで寒い中行ってたのが原因だけど(>_<)
でも公務員なのに看護は休みがとれません(ノ_・。)有給休暇をドブに捨てます★…研修這ってでも行かなきゃ!と思って試しに買った漢方薬が抜群に聞き!!90%は完治かな(。・ω・。)
今痛いのは親知らずですヾ(>ω<。))
今日は待ちに待った金曜日(жノωノ)友達とご飯です☆☆
その後ブックォフ行った〓
最近気になる漫画発見〜〜医龍と蟲師(◎>ω<◎)ι明日も読み行くぞぉ〜
| - | 01:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
新社会人
更新はたまるけど★書く気力が毎日なかった(>_<)
って事で4月から社会人になりましたぁヾ(>ω<。))今は公務員研修とか言うやつで都会まで行きます★★でもそれももう少し☆明後日からは病院勤務(´・ω・`)ドキドキ 新人はまず勉強するので2週間は病棟には行かないのですが…
配属決まったの☆第1希望の呼吸器外科!!実習で行った事もなぃのに行きます!内科向きね☆って面接の時副部長に言われたし,自分でもそう思ってるけど,1年間プリセプターつく内に色々と学びたい!って言ったら外科にしてくれた(。・ω・。)
一緒に配属された後2人も同じ学校の同期でメッチャ可愛い子と美人さんなの(◎>ω<◎)ι優しい子で少し…かなり!不安が軽減しました(жノωノ)
毎日1個更新できたらがんばろう☆韓国辺りからヾ(>ω<。))ぁははっ
| - | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
ココス
20070323_150893.jpg
どらぇもんがメィン?!になってぃるココスって知ってる??
学校の先輩と女3人でドラィブしたの☆でご飯ココス行ったの(。・ω・。)真澄生涯2度目〜〜サラダがぅまくて!!メッチャ美味ぃのヾ(>ω<。))デザートもメッチャ美味そぅで!!なのにメィンの量が多くて食べられなかったの(´・ω・`)それが食べたくて,次の日バィトの先輩と遊んで,ご飯何処行く〜ってなって『ココス!』って言っちゃった(◎>ω<◎)ι先輩がサラダ嫌ぃって言ぅから真澄サラダだけ頼んで後はデザート!!って意気込んだのにぉ腹ぃっぱぃになって食べれなかった★★メッチャ悲しぃぃ!!今度はデザート絶対!!
皆,行ったら写メァップね(。・ω・。)ゞってか食べ物ブログ☆☆皆しょぉ〜〜
| - | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
また
20070323_150858.jpg
沢山日記する事がたまっちゃったょぉ(ж>Д<)o〃 頑張ってまとめて書くぉ☆☆
この前もぇチャンと川越の駄菓子屋横丁行ったの〜(◎>ω<◎)ι
さつまいもァイス美味かった☆寒かったけど(*μ_μ)さつまぃもプリンもぅまぅま☆☆さつまぃもぉにぎりみたぃなのも美味かった☆
一緒に打ち合げ☆☆デザートぅまぅまょ☆☆光るゼリー〜〜ヾ(>ω<。))
| - | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/7PAGES | >>