日々の出来事を自由きままに書いていきますo(*^▽^*)o~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
さくらんぼのお部屋
SPONSORED LINKS
<< やったぁ!! | main | 苺がり☆ >>


| - | | - | - |
バレンタインチョコあげたの☆☆
DVC00001.jpg
題名の通りバレンタインチョコあげちゃった(◎>ω<◎)ι
しかも2つも☆☆うまくいかなかったとしてもチョットのろけて良いかしら(*ノωノ)
昨日電話で待ち合わせの話してて,買い物したいから大宮先に行ってるって言ったら『なにか買うの?』って聞かれ…貴方にあげるチョコって…まぁいいや(●´ω`●)〃個人的に聞いてください☆☆むしろ言いに行くけど☆
そして今日あげちゃった☆☆『ありがとう』って抱きしめて貰ったし。+(uωu。〓)+゜
彼と初めて会ったのはこの前の日曜日☆もうその時から手繋いだりしてたけど☆そして今日また会って『好きになっちゃうけど良いかな』って聞いたら『是非』って(`。・д・。)ノ。+〓フフフッ
さっきメール来て『俺はもう結構好き』って…嬉しすぎたのでついでにブログ書いちゃったヾ(>ω<。))
| - | 00:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:28 | - | - |
コメント
おおぉ!!
良かったねぇーー(*´∀`*)
なんでチョコ2つww

いいなぁーなんか幸せそうだ(。・ω・。)ノ
おめでとう♪


| ラブ | 2008/02/22 8:16 PM |
おおw
なんかいい感じじゃないすか〜(*^。^*)
しかもゴディバとかw
まさに本命チョコですなw

あ・・僕も一足お先にお付き合いする子がでけました・・
報告遅くなって(≧≦) ゴメンヨーw
| 猫駄 | 2008/02/22 9:41 PM |

もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww


| マグローニャ | 2009/08/27 7:40 AM |

あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww


| らくちょー♪ | 2009/09/26 5:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koisurusakura.jugem.jp/trackback/66
トラックバック