日々の出来事を自由きままに書いていきますo(*^▽^*)o~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
さくらんぼのお部屋
SPONSORED LINKS
<< ぉ土産〓 | main | バレンタインチョコあげたの☆☆ >>


| - | | - | - |
やったぁ!!
071115_224208.jpg
皆様お久しぶりですヾ(>ω<。))
お元気ですか?真澄は元気です☆仕事憂鬱がピークなのをのぞけば★
今やっとゼルダの伝説終わりました。+(uωu。〓)+゜ちょぉ時間 かかった★攻略方みてるわりに☆みぃちゃを貸してくれてありがとうね(`。・д・。)ノ。+〓今度はマリオ頑張ります☆☆
ネットでブログあっぷするのしてなかったから映像を取り込む仕方とか全て忘れちゃってた(ノ_・。)残念〜またいつか教えてくださいね☆
あとレミーの美味しいレストランみた!!楽しかったしハッピーエンドだねぇ(◎>ω<◎)ι
| - | 22:52 | comments(2) | trackbacks(7) |
| - | 22:52 | - | - |
コメント
おお、いつの間にかブログアップしてたのねw
ゼルダクリアしたのねwおめでとう!
って、おらまだ放置中・・・w
とっととクリアせねばw
| 猫だ | 2007/11/19 2:13 AM |
おおぉー
クリアーおめでとう!!!結構時間かかっちゃうんだよねww
レミー面白いんだ。今度観てみる(*´∀`*)
| ラブ | 2007/11/19 8:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koisurusakura.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:49 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:50 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 6:27 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 9:03 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:28 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 9:58 PM |
テラびしょびしょw
c7BM2W22 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/c7BM2W22.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:31 PM |