日々の出来事を自由きままに書いていきますo(*^▽^*)o~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
さくらんぼのお部屋
SPONSORED LINKS
<< no title | main | やったぁ!! >>


| - | | - | - |
ぉ土産〓
070930_235035.jpg
香港のお土産貰いました☆沢山素敵なお菓子が。+(uωu。〓)+゜まだ食べてないけど☆楽しみ〜
昨日はダーリンと大宮デートに行きました☆☆喋りすぎ,笑いすぎて2人とも疲れちゃったわ★大宮にはみぃちゃんの誕プレ買いにだけ行ったからすぐ地元帰って来ちゃったけど(。・ω・。)真澄も貰いた〜い誕プレになりました(◎>ω<◎)ι
あとダーリンがキムタク好きだからHero見たょぉ〜面白かった☆☆前のも見たくなったぁ☆☆
blog見たいって人がいるからモバにも書く予定〜
| - | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:37 | - | - |
コメント
おっ(゜∀゜)
フカヒレ風味のプリッツ・・どんな味やーーーww
デート楽しかったみたいで良かったね(*´∀`*)

誕プレ楽しみや〜ルーン
| ラブ | 2007/10/02 9:13 PM |
フカヒレプリッツ気になるw
ふむー大宮デートかぁ〜
今度の連休どこに行こうかなぁ・・
| 猫だ | 2007/10/03 9:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koisurusakura.jugem.jp/trackback/64
トラックバック