日々の出来事を自由きままに書いていきますo(*^▽^*)o~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
さくらんぼのお部屋
SPONSORED LINKS
<< 宮崎限定? | main | ぉ土産〓 >>


| - | | - | - |
no title
070924_190924.jpg
見て見てぇぇぇ!!!
患者さんに画数占ぃの先生がぃてね!弟子もいるらしく地元では少し有名らしい人☆真澄ワザワザ日勤終わって聞きに言ったの。そしたら真澄って名前で女って珍しいと言われたヾ(>ω<。))ァハハッ
で真澄は23 27ぐらぃで結婚するって言われた〜でもね今のダーリンは暴君だから怒ったら恐いから,結婚したら幸せになれないと言われ(。・_・。〃)ιιまぁ仕事しすぎだから真澄絶対結婚無理だとは思ったけど,チョコっと凹みました〜〜
しかも何かあったら無料で占うから言いなさいって番号くれたぁ(жノωノ)
| - | 19:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 19:25 | - | - |
コメント
ふむーw
まあ占いですからーw
でもいろんな患者さんに出会えていいね^^
良い人ばっかりでもないかもだけど全部プラスにできたらいいねw

画数占い・・ネットのでやってみようかなw
| 猫だ | 2007/09/24 7:44 PM |
あぁーーそういう占いやってほしーーー
相手がいないけどーーー
いつ素敵な人と出会えるか知りたい(゜∀゜)アハ

| ラブ | 2007/09/24 9:07 PM |
ねこ> それさぁ真澄もやりたいwww本当にこのような結果になるんでしょうかwwでも占いは基本良い所だけ信じればおkだよwwwねっw


らぶ> えっ真澄もいつ出会えるのかとか知りたい!いつ運命の人にぃ〜そしてそれはいるのかwww理想は高いぜwwwでも普通の会社員で定時にあがってきて給料も普通な人がいいーw
| さくら | 2007/09/25 11:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koisurusakura.jugem.jp/trackback/63
トラックバック