日々の出来事を自由きままに書いていきますo(*^▽^*)o~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
さくらんぼのお部屋
SPONSORED LINKS
<< 久しぶり〓 | main | 宮崎限定? >>


| - | | - | - |
puma☆
070910_140134.jpg
pumaの腕時計欲しかったのを買ってぃただきました☆☆おっそい誕生日プレゼントだわ(◎>ω<◎)ι
時計はごつぃものが良いですね☆職場で使ってるわ☆防水みたぃだしね〜
ベビージーは私生活で使うかなぁ〜
ゃっぱりね〜歳が違ぃすぎるのは大変だから皆さん気をつけて☆☆
真澄は社会的マナーを教育され中だょヾ(>ω<。))ァハハッ まぁちょっとは頑張るけど★真澄にはそんなお兄ちゃんが必要かもだし。
独り言ブログにこれからしょっと(●´ω`●)〃
| - | 14:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 14:12 | - | - |
コメント
時計カワイイ。+゚(●´v`人)゚+。
やっぱピンクなのねんwwカワユース(゜∀゜)
ちゃんとした大人になれるように頑張るんだよwww
ウンウン!!独り言ブログいっぱい書いて〜
独り言に答えるわぁ〜〜
| ラブ | 2007/09/11 7:52 PM |
おおwいいじゃなーいw
ってw歳どんだけ離れてるの!?w

でも歳の差なんて関係ないよね!!
通じ合ってればいいの!□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
| ネコだ | 2007/09/12 10:02 PM |
らぶこ!<真澄の独り言ブログ頑張るからねぇぇ〜〜また日記かこぉっとo(*^▽^*)o~♪

ねこちゃん<歳は7個差でしたっけ?そぉそぉあってるwww早く通じあえる人みつけてねww真澄はまだ通じてないよw
| さくら | 2007/09/12 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koisurusakura.jugem.jp/trackback/61
トラックバック