日々の出来事を自由きままに書いていきますo(*^▽^*)o~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
さくらんぼのお部屋
SPONSORED LINKS
<< 初〓 | main | puma☆ >>


| - | | - | - |
久しぶり〓
070805_081133.jpg
メッチャ久しぶりにブログ書ぃてみょぉと思った(。・ω・。)☆
みぃならこのぷぅさんの意味が分かるかしらヾ(>ω<。))ァハハッ
最近は色々行動してます☆☆
浴衣でぉ祭行ったし,花火も軽く見たし☆☆海も行った(жノωノ)♪
サークルではラゥンド1とか遊び行ったり,飲み行ったり☆異文化コミュニケーションと称して韓国の友達もできました☆☆今度また韓国の人と遊ばなきゃ!さゆみも珍しく紹介して欲しぃみたぃだから尚更ね。+(uωu。〓)+゜
そして真澄は22になりました…嬉しぃのかは微妙だけど(´・ω・`)まだ心の成長が追い付きません★★22になってさゆみから誕生日プレゼントでコーチのストラップ貰ぃました☆しかもピンク☆後サークルの男友達1からベビィジーの時計貰ぃました。これもピンクヾ(>ω<。))ァハハッ ぁとサークルの男友達2から真澄がメッチャ欲しかった大塚愛のラゥ゛のぬぃぐるみ貰いました☆すっごぃ嬉しかった☆☆皆素敵なプレゼントぁりがとぉ〓因みに真人さんからは貰ってません。休みを全て奪ってるからなんだけど(´・ω・`)長く続くょぉに頑張って行こぉと思ぃます☆☆

DVC00196_M.JPG
ストラップ☆☆

DVC00198_M.JPG
ラゥ゛ぬぃぐるみぃ(жノωノ)
| - | 18:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:41 | - | - |
コメント
ええぇ・・なんだ・・
7月8日・・12月30日・・?(・ε・`;)?
行動してんなぁww
韓国の方とお友達なんてぇぇ凄い♪楽しそうだな〜
いっぱいプレゼント☆やっぱ真澄はピンクって感じだよww
私も買ったんだけどぉーーなんかしょぼぃす(;´Д`)
送ります><


| ラブ | 2007/08/10 8:49 PM |
ちょ・・・ミニぷぅさん見て思い出した・・・
で、探したら出てきた・・・
うはぁ〜w捨てなきゃだわww
確かドンキ行って買ったんだったかな・・w

真澄は続くようにp(・∩・)qガンバレ!
| ねk | 2007/08/29 10:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koisurusakura.jugem.jp/trackback/60
トラックバック