日々の出来事を自由きままに書いていきますo(*^▽^*)o~♪
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
さくらんぼのお部屋
SPONSORED LINKS
<< ロブスター | main | 久しぶり〓 >>


| - | | - | - |
初〓
20070624_209193.jpg
昨日ね〓初めてォフ会にいったのぉ。+(uωu。〓)+゜
ドキドキしまくったぁ〓皆,美男美女ばっか集まるかなぁ〓ってドキドキ(◎>ω<◎)ι真澄浮かなぃかなぁってソワソワ★
皆ぶじ集まれ☆☆最終的に女の子3人と男の子4人★21〜33歳まで幅広かったわ(。・ω・。)
20070624_209201.jpg
で☆その中に今日33歳になる女性がいて!!皆でプレゼント買ってお祝いしたのヾ(>ω<。))
帰りは電車のはずだったけどメッチャ川越が地元の子に車で送って貰った(●´ω`●)男の子で車持ちは皆スポーツカー系〓〓でも男の子1人を除いたら普通だったょヾ(>ω<。))やっぱ1人はオタクっぽぃ人もぃます!!普通に良ぃ感じの人もいて,ナンカナンカネットの世界では珍しいと思いました◎≫ω≪◎真澄もゲーム好きそぉには全く見えないって言われちった(жノωノ)
| - | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:22 | - | - |
コメント
ぶはwモバのオフ??
普通の人ばかりでよかったねwww
まあ面白そうだけどねぇw

スポーツカー系・・・

しかしちょっと気にし過ぎかもしれないけど、初対面で人の車に乗るというのはどんなことになっても自己責任になりかねないのでそれは気をつけようw
| ねこ | 2007/06/24 10:08 PM |
何のオフ会なのー??
オフ会も楽しそうだね^^
ネットの世界もいろんな人いるよね〜ww
やっぱオタ系もねぇww

| ラブ | 2007/06/25 6:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koisurusakura.jugem.jp/trackback/59
トラックバック